· 

アップダウン 竹森巧 ミュージックライブ イン九州

11月4日から8日まで
九州は福岡・佐賀・大分・鹿児島にてミュージックライブを開催しました!

11月4日
大分県別府市と大分市にて
2公演のライブの後は美味しい食事と温泉満喫😊
11月5日は福岡市で営業と今後の打ち合わせ
朝から呼子にイカを食べに出発🦑ランチを堪能し、夜も海鮮を堪能!
その合間には唐津城見学〜ほぼ観光と美味しい九州の食の時間を満喫しました〜
11月6日
佐賀県鳥栖市
花カフェにてミュージックライブ🎵
午前中は福岡護国神社をお参り
花カフェライブの後はサンメッセ鳥栖にあるフッペルのピアノ見学🎶
夜は佐賀市にて勝田友彰先生のボイストレーニングとミニライブ🎵
88歳の野口さんと原口さんは76年前
特攻隊を見送った女学生で竹森巧さんの平和活動を応援してくださると心強い言葉をかけてくれました!
11月7日・8日は鹿児島へ
福岡から高速で3時間
鹿児島空港インターでおり、西郷隆盛公園に立ち寄り観光

そのあと特攻慰霊碑を拝み、資料館見学、ランチで山元社長、川越さんと打ち合わせ
西島さん、川越さんと霧や桜やライブへ
夜は溶岩焼きの焼肉屋さんにてライブ!最高に美味しくて楽しい1日になりました!
8日は朝からライブ!
すごく爽やかで温かい雰囲気!
「デイサービス青春」にて

ありがとうございました😊
午後からは川越さんの経営する「ワンだふるガーデン」でライブ🎵
三匹の親子のアイドルヤギちゃん達と盛り上がる〜可愛い❤️
ランチはガーリック🧄シュリンプ✨
おいしすぎ〜
スプラウトニンニク最強です!
帰りは温泉に入り♨️お蕎麦を食べて福岡に帰宅!
九州ツアーの成果は
来年の九州国際フェスティバル大分・鹿児島・佐賀・福岡開催へ繋がりました!
アップダウンの「桜の下で君と」開催をお楽しみに👍

2022年
7月3日 大分公演
7月9.10日 福岡公演
7月31日 鹿児島公演
詳細は後日発表いたします。
よろしくお願いします🎵