· 

ピアノコンチェルト・リトルマエストロ公演

この公演にあたり、指揮者のタラス先生とピアニストの菜摘さんには事前にレッスンをお願いしました!
前々日、前日に二台ピアノを使った合わせレッスン!

当日ゲストのなっちゃんにはたくさんオーケストラ伴奏をお願いしましたが快く引き受けてくださりまた、菜摘さんのオーケストラ伴奏には、西岡玲那さんに。皆さんの協力に感謝でした❤️

デュオのコンチェルトも!
お母さんのオーケストラ伴奏で頑張る平塚ブラザーズ💪
リトルマエストロチャレンジの2人は二日間のレッスンを受けました!
エリーゼ音楽祭でのララクルジャパン賞の美濃部さん
ラフマニノフ2番のコンチェルト2楽章チャレンジ!
オーケストラ伴奏は津田先生
Eミュージック賞の岡孝明さん!
タラス先生と三日間過ごし音楽の素晴らしさもたくさん伝えてもらい、時間の合間を縫って美味しいランチや夕食にも行ってたくさんお話しもしました!
本番当日は良いお天気に恵まれ演奏社の皆さんもご家族もお客様も笑顔で楽しそうでした!

たくさんの差し入れ〜楽しい時間が流れあっていう間にリハーサル終了
福岡女学院ギールホールは広くて蜜ならず開放的で良いホールです!
満月のお弁当🍱
第一部はピアノソロ・ピアノトリオ・リトルマエストロ
リトルマエストロ
中学3年生の山下我雲生くん

中学2年生の久家優生くん

山下くんはピアノコンチェルトにも挑戦!二回の衣装も華やか!来春には高校の音楽科を目指し頑張ってます。
エリーゼ音楽祭ララクルジャパン賞受賞者の美濃部さん、Eミュージック賞受賞の岡孝明さん!
オーケストラの皆さんのご協力に感謝しかありません❤️

みんなの笑顔が素敵✨✨
第一部・二部終わりゲストピアニスト久保山菜摘
ベートーヴェン作曲 ピアノコンチェルト第1番
この15年以上沢山の皆さんがピアノコンチェルトを体験して楽しんでくださいました。

私は23歳の時、音大卒業して一年後に初めてピアノコンチェルトをコンサートで演奏させていただき、それまでの音楽人生がガラッと変わってしまい感動と感激の嵐でした❤️❤️❤️
モーツァルト ピアノ協奏曲第23番
ニューシティフィルハーモニー管弦楽団 指揮者は内藤彰さんでした。

あまりに感動したその思いを持ってずっと後進の指導にあたり、まずは自身の子供2人を、そして生徒さん達に💕

みんなが笑顔でステージ😊
この上ない喜びと絶え間ない努力と集中力🎵これぞまさにです😊

これからも継続したいステージです✨
スタッフの協力も大きな力💪いつもありがとうございます😊
打ち上げも楽しく〜満月にて
年に一度のオーケストライベント!
今年も開催できてハッピー💕
ありがとうございました😊
オーケストラの皆様

指揮者タラス先生

ゲストピアニスト久保山菜摘さん

スタッフの皆様

演奏社の皆さんと多大なサポートをしてくださったご家族の皆様

ありがとうございました😊

今回みんなが着用してくれたゴージャスなドレスたちも菜摘さんの過去の貴重なドレス達で、皆さんに来ていただき喜びました❤️

想いのある衣装も服育でずっと来ていただける喜び!嬉しいですね。