· 

九州国際フェスティバル

8月12日(木)
8月13日(金)
福岡市中央市民センターにて
九州国際フェスティバル開催決定‼️

Jコムのラ・シゴーニュTVにて九州国際フェスティバル開催決定を告知していただけるとのお話!撮影してきました✨✨✨
とても楽しい撮影でした💕
KBCの芸能コーナー(元お天気お姉様)のエリナさんとラ・シゴーニュ編集長の永山さんと三人での撮影〜😊😊😊
レッスン終わってからの夜遅い時間の撮影でした。
今後九州国際フェスティバルのスケジュールも立てながら進めていきたいと思います!

アーカイブ配信もあります👍
全国の皆様に見ていただきたいです!
九州国際フェスティバル
「芸術」「教育」「平和」を柱に国際的な感覚を持ち誰でも参加できるイベントです👍
2021年の九州国際フェスティバルは、
アップダウンの食育・ぬか漬けマン!
竹森巧ライブ
キラメキステージ
西川悟平トークコンサート
久保山菜摘チャリティーコンサート
平和の音楽劇
「月光の夏」
「おかあさんの木」
「ぞうれっしゃがやってきた」

アップダウンによる「原爆のお話し」

とにかく二日間盛りだくさんです!

戦争を知らない若者たちの平和活動!