ピアノワンダフルドリーム札幌公演

楽しみにしていた札幌公演の延期‼️

日本中がまた緊急事態宣言もしくは蔓延防止、その余波を受け独自の対策などでイベントも急な延期や中止に見舞われ始めました。
昨年に続きホールの閉館が来るなどとは考えもしませんでしたが驚く程です。
まずは、ピアノワンダフルドリーム札幌公演を来年3月12日に延期いたしました。幸い土曜日が予約できて嬉しく思っております✨

これから色々なイベントが開催危ぶまれることがあるかもしれませんが、音楽は生活の中に密着しているものですし、心の潤いです。

これからも沢山アイデアを持って頑張ります!
5月8日から北海道に行ってきました。
松前城の250種類の桜を見てとても心が潤いました。
又札幌や白老も訪問しました!
札幌の気温10度以下
福岡に帰ってきたら25度とすごい差でした〜😆
日本は北と南に長い〜
😍これからも北と南のコミュニケーションとって交流していきたいです!
私の故郷「北海道」3年しか住んでいませんが両親とも北海道の人です!
現在「福岡」在住26年!
東京生活24年を抜きました!(神奈川に2年、静岡に2年)
日本はどこも素敵な場所ばかりですが、福岡大好きです❤️
ピアノワンダフルドリーム札幌公演
予約受け付けています。
宜しくお願いします!