· 

アップダウンコントライブ

2021年
アップダウンコントライブ
福岡市のハイブリッド支援を頂き緊急事態宣言の福岡で飲食のお店などは20時に閉まる中、アミカス四階ホールでコントライブを開催できたことはありがたいことでした‼️
会場に限定50名で来ていただいたお客様、配信で全国各地から見ていただいた200名近い配信チケット購入の皆様には大変感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
昨年はコロナ禍でアップダウンの2人芝居が延期になり未だ予定が立たない中お笑い芸人アップダウンのコントが見れるなんてほんとに夢のよう〜と開催に踏み切りました!
笑で免疫力アップを目指してこれからも頑張ります👍

オープニングにアップダウンティシャツを着た少年少女みなみのメンバーがチアを踊り、会場の皆様に普段、影マイクで呼びかける案内を1人ずつハキハキと発言する姿には指導してきた私たちの心も励まされました✊

子供達に伝えたいこと!伝え続けていきたいこと!これからも沢山あります。

アップダウンは春にはまた来福してくださることでしょう!
楽しみです👏